Islet's garden
日々の日記など、いろいろさ~
プロフィール

くろーば

Author:くろーば
不器用なPC使いをする
音ゲーやらROやら麻雀やら音楽をきくやらいろいろやらかす。

ROはLoki鯖で暮らしてます

コメントやリンク等はお気軽に。

弐寺金らいばる募集中どす。
ID 8184-8075



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter on FC2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あくせすかうんたぁー





食べ物と賞味期限とときどきアリ
家の中にアリが出没中。
PCの前を通り過ぎるとピキピキします(^ω^#)
つかどこからはいってるんだおまいら。
冷蔵庫は常に賞味期限との戦い。
油断するとやつらがすぐきます。1週間もすれば大変なことに。
でもそんなのかんk(ry
現在賞味期限が2週間過ぎた焼きソバが冷蔵庫の中に眠ってます。適当に調理して、てるに食べさせます。俺は食いません。

大学はシェルっていうのに入ったけど、正直なにやってるか全然わかりません。先生、日本語でお願いします。
テストも再来週から始まるらしいです。勉強してない俺オワタ \(^o^)/
れぽー・・・・とだと?
毎週れぽーと出過ぎなんですよ(^ω^########)
ROはてるの壁だけ。今週の土曜日に発行式だそうです。光ったら飯おごってくれるそうです。1万くらい食べてきます。


あ、あとみくしぃ入会した。全然更新する気ないけど。
ブログで「wwwwwww」を連打してたほうが気持ちいいんd(ry


この記事に対するコメント
絶対に焼きソバ食わねぇwwwwwww
1万もおごらねぇよwww氏ねじゃなくて死ねwww

壁は本当に有難う御座います(´・ω・`)
【2007/07/20 02:02】 URL | てるぼうず #aIcUnOeo [ 編集]

賞味期限と格闘してるチミが面白いですw
とりあえず、変な臭いがしなきゃいけるはずです。

人間丈夫にできてるんで、少しくらいお腹壊したって・・・ねぇ?

むしろ人生のいい経験になるy(ゲフンゲフン
【2007/07/21 06:17】 URL | ririra #- [ 編集]

Linux使ってるとしたらシェルはbash辺りか。
覚えておいて損は無いと思うよ。
【2007/08/02 04:32】 URL | クレスタ #zHTyKSPE [ 編集]

>てる
今度おいしい卵焼きをつくるので食べにきませんか?^^

>嬢
腹壊すのは大学での死亡フラグです。本当にありがとうございました。

>くれすたさん
bashとcshの2つ。C言語覚えるには必要とかなんとか・・・シェルの組み方わかんねorz
【2007/08/06 22:31】 URL | くろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kedomun.blog26.fc2.com/tb.php/310-008cb17e



