Islet's garden
日々の日記など、いろいろさ~
プロフィール

くろーば

Author:くろーば
不器用なPC使いをする
音ゲーやらROやら麻雀やら音楽をきくやらいろいろやらかす。

ROはLoki鯖で暮らしてます

コメントやリンク等はお気軽に。

弐寺金らいばる募集中どす。
ID 8184-8075



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter on FC2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あくせすかうんたぁー



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3バカでも3人合わせれば
文殊の知恵とな。
昔の人はすごいですねと改めて感じました。
3人合わせればマジアカでも優勝あwせdrftgyふじこlp;@

ここ最近は離任式やら仮免試験やらなにやらで忙しかったです。
仮免は実技試験でおじちゃんに怒られながらもなんとか合格できますた。
 ∧_∧      筆記試験?ぼっこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

離任式はリアルコナンを見てきた気がした。
なんという毛利のおっちゃん
麻酔銃に撃たれたおっちゃんをみたらワクワクしてきた
これは間違いなくコナンの仕業
   / ̄\
  |^o^|
   \_/

まぁ、やる気あるんすかねという感じでしたよ(ぁ


さて引越しが近いです。
かなーり心配です。自炊とか自炊とか洗濯とか。
ネット環境もアレなので、わからないことにぶつかったら大変です。
ということで早くネット工事やってくr
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれなんで傾いてたんだろうなwww
マジで安部総理のDOPだった(=゚ω゚)

マジアカ、優勝したジャンルがあれだったのはいただけなかったなw
【2007/03/28 16:00】 URL | ヴァーレンハイト #- [ 編集]

ジャンルは気にしたら負けかなと思ってる(・ω・)
【2007/04/02 21:20】 URL | くろーば #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kedomun.blog26.fc2.com/tb.php/299-9d0decea



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。