Islet's garden
日々の日記など、いろいろさ~
プロフィール

くろーば

Author:くろーば
不器用なPC使いをする
音ゲーやらROやら麻雀やら音楽をきくやらいろいろやらかす。

ROはLoki鯖で暮らしてます

コメントやリンク等はお気軽に。

弐寺金らいばる募集中どす。
ID 8184-8075



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter on FC2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あくせすかうんたぁー





食べ物と賞味期限とときどきアリ
家の中にアリが出没中。
PCの前を通り過ぎるとピキピキします(^ω^#)
つかどこからはいってるんだおまいら。
冷蔵庫は常に賞味期限との戦い。
油断するとやつらがすぐきます。1週間もすれば大変なことに。
でもそんなのかんk(ry
現在賞味期限が2週間過ぎた焼きソバが冷蔵庫の中に眠ってます。適当に調理して、てるに食べさせます。俺は食いません。

大学はシェルっていうのに入ったけど、正直なにやってるか全然わかりません。先生、日本語でお願いします。
テストも再来週から始まるらしいです。勉強してない俺オワタ \(^o^)/
れぽー・・・・とだと?
毎週れぽーと出過ぎなんですよ(^ω^########)
ROはてるの壁だけ。今週の土曜日に発行式だそうです。光ったら飯おごってくれるそうです。1万くらい食べてきます。


あ、あとみくしぃ入会した。全然更新する気ないけど。
ブログで「wwwwwww」を連打してたほうが気持ちいいんd(ry

本格的に雨
雨=学校だるい=サボる
これは鉄則。
いやちゃんといってますけど

雨なので休みは引きこもり生活。
やることといえばネットとか。
おもいっきしニート生活を堪能中
さらに最近はROそっちのけでFPSばっかりやってたり。
今日SAのCβが当たったのでずっとやってたり。
SAはCSとWRを足して2で割った感じ。
ミッションよりもデスマッチのほうが楽しい。SRの活躍はほぼありませんが。
SRはなんか当たってんのかわからない状態。というかSRよりもARのほうがどんどん倒せる希ガス。
まぁ、しばらく堪能してます。

某動画サイトで「ひぐらしのなく頃に解」があがってたので見たけど、どうみても1期の最終回です。本当にありg(ry
来週から本編らしい?ので期待age
今期はひぐらしとデビルメイクライだけ見る予定。

あとひぐらしOPを逆再生すると・・・・・・
作ったスタッフもすごいけど見つける人もよく見つけるよね・・・



