Islet's garden
日々の日記など、いろいろさ~
プロフィール

くろーば

Author:くろーば
不器用なPC使いをする
音ゲーやらROやら麻雀やら音楽をきくやらいろいろやらかす。

ROはLoki鯖で暮らしてます

コメントやリンク等はお気軽に。

弐寺金らいばる募集中どす。
ID 8184-8075



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter on FC2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あくせすかうんたぁー





雨とか雨とか
降りすぎ。
これ以上、登下校を辛くしないでください。
ただでさえ運動不足の体にムチ打って必死にチャリ走ってるのに(ぁ
以上が最近の願い事。
雨降ると気が滅入っちゃうわー

最近の大学生活は
専門科目・・・うはwwwwおもしれえwwwっうぇwww
共通科目・・・(‘A`)ヴぁー

専門科目は情報関係。共通科目は数学とか。
専門科目なら1日やっても飽きないと思う。共通科目こと数学さんはどっかいってくださいNe☆
そして土日になると11時までゲームやってたりする俺らはもうだめかもs(ry

来週、いよいよネットが開通(らしい)。
うはー夢がひろがりんく。
WarRockはやくやり たい  かゆ うま

う゛ぁう゛ぁう゛ぁー
自分の家に帰ってきてから飯作るのめんどくSEEEEEEEEEEEEE
GW後半はずっと実家に帰ってたわけですが、飯作る必要ないわ、茶碗洗う必要ないわですばらしい日々だったのに、何この帰ってきてからの脱力感。
おまけにGW終了後の1発目の授業が糞長いう゛ぁー
誰か飯つくってー(・A・)

さてGWは部活メンバーと再会したり、家族で遊びにいったり、パチ屋に行ったりと充実してたと思う(ぁ
親に久しぶりじゃねーだろwwwwwみたいなこと言われたけど、この1ヶ月長かったんだよと小1時間t(ry
今度帰るのは8月くらい。なげーよママン・・・


しかし実家に戻ってきたときより帰るときのほうが財布が充実してた。本当にありがt(ry
ひぐらし祭でも買おうか考え中。
つかながーく遊べるソフト誰かおせーて(ぁ

いかがお過ごしでしょうか
私はてると朝5時まで地球を守ってましたがなにか?
朝日を拝むまで地球守ってたから、お金くらいくれてもいいよねー
ん、なんのバイトだって?
ゲームに決まってるじゃないですかwwwwwサーセンwwwww

という風にGWをだらだら過ごしてました。
外に出るとお金つかっちゃうからねー
大学は新歓とかあって大変でした。
金曜日は、できあがったてると一緒に帰ったのはいい思い出です(ぁ
というか盛岡1日チャリ止める場所なさすぎ。。。


2日に青森に帰るのが今は楽しみ。
だって飯とか作らなくてもい(ry



