Islet's garden
日々の日記など、いろいろさ~
プロフィール

くろーば

Author:くろーば
不器用なPC使いをする
音ゲーやらROやら麻雀やら音楽をきくやらいろいろやらかす。

ROはLoki鯖で暮らしてます

コメントやリンク等はお気軽に。

弐寺金らいばる募集中どす。
ID 8184-8075



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter on FC2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あくせすかうんたぁー





いよいよ
明日が引越し。
荷物は全部積んで明日から大学生活がスタートします。
ついでに一人暮らしもスタート。
社会の厳しさを味わってくるぜよ(´・ω・`)
まぁ、がんばります。目指せ1ヶ月2万円生活(ぁ

ついでに現在NewPCでかきかき。Vistaは使えない子な気がしてきた。。。

3バカでも3人合わせれば
文殊の知恵とな。
昔の人はすごいですねと改めて感じました。
3人合わせればマジアカでも優勝あwせdrftgyふじこlp;@

ここ最近は離任式やら仮免試験やらなにやらで忙しかったです。
仮免は実技試験でおじちゃんに怒られながらもなんとか合格できますた。
 ∧_∧      筆記試験?ぼっこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

離任式はリアルコナンを見てきた気がした。
なんという毛利のおっちゃん
麻酔銃に撃たれたおっちゃんをみたらワクワクしてきた
これは間違いなくコナンの仕業
   / ̄\
  |^o^|
   \_/

まぁ、やる気あるんすかねという感じでしたよ(ぁ


さて引越しが近いです。
かなーり心配です。自炊とか自炊とか洗濯とか。
ネット環境もアレなので、わからないことにぶつかったら大変です。
ということで早くネット工事やってくr

ぬるぬるの生活
免許と引越しの準備で大忙しですよ。
部屋は日曜日決定予定。
てるの部屋に遊びに行きまくる予定。
テレビないしPS2ないしね(マテ
まぁ、PCあれば生きていけますが⊂二二二( ^ω^)二⊃
バイトも考えなきゃーなど、不安があったりなかったり。
ちゃんとご飯つくれるかなぁ・・・orz

大学受かりました!
てると一緒!やったNe!

暇人生活になるわけでもなく
免許取得のため講習所に通う日々。
今日初めて車に乗りましたよ!エンスト2回おこしたよ!
さらにこれなんてアトラクション?と思わせるほどのばっこんばっこん運転(ぁ
アクセル軽く踏んでるつもりでもタコメータが上がりまくりんぐ。
今日はサードまでギアチェンジしたけどガクブルでした。
講習の先生がやさしく教えてくれたので、助かったとです。
MTの練習したいけど家にMTの車がない。
\(^o^)/

受験は微妙。たぶんムリ(マテ
てるの夜のテンションの高さは異常です。本当にありg(ry
一番盛り上がったのは、たぶん帰る前に寄ったゲーセンだけzzz
ROも復帰しますた。がBOT(´Α`)ウゼーヨ
癌なんとか汁!



