Islet's garden
日々の日記など、いろいろさ~
プロフィール

くろーば

Author:くろーば
不器用なPC使いをする
音ゲーやらROやら麻雀やら音楽をきくやらいろいろやらかす。

ROはLoki鯖で暮らしてます

コメントやリンク等はお気軽に。

弐寺金らいばる募集中どす。
ID 8184-8075



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter on FC2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あくせすかうんたぁー





はぁ
あんまし緊張しないのに、精神的に参ってきた。
早く終わって欲しい・・・マジで。
って言ってられないので頑張ってきます!
もう倍率も関係なくなってきたーヤーウェーイ(゚∀゚)
終わったら免許がマッテルー('A`)


妹がバレインタインで余ったチョコ(?)でお菓子を作ったらしく、おいしくいただきました。
070220_2005~01.jpg

ヨーロピアーンヨーロピアン。しかし名前忘れた(ぁ

卒業後の進路
青森3馬鹿組の進路が半分きまってなにより。
という自分は無事に専門学校は合格できました。
受験日に専門学校の中を見てワクテカがとまりませんでした。
残りは公立大学のみー。
そりゃー大学のほうがいいのでがんばるお (゚Д゚)y─┛~~

公立大学の受験終わった後はすぐに免許取りに講習所に引きこもりになりそうです。
ついに車が運転できる!うはー夢がひろがりんく。
というかそんな年になったんだな・・・('A`)

親父に萌え
親父に専門学校の願書の提出をお願いした。
出して大丈夫だったらメールちょーだいと言っておいた。
機械オンチの親父からきたメールの内容

題名:うまく言えた!
本題:なし

(;´Д`)?
なにを言ったの?おしえてーおじいーさん(ぁ
あとで本人に聞いたら、「いやーめーるって難しいね」と意味不明の返事。
しかし、親父にすればがんばったんだなーと思ったら、なぜか親父のメールが可愛く見えてしょうがない。
機械オンチも悪くないと思った今日この頃、どうもこんばんわ(挨拶

最近はいろいろ勉強したり遊んだり(マテ
96.jpg

さくやでDIO様を堪能したり、オンラインFPSやったり。
というかFPSがここまでおもしろいとは思いませんでした。
あんまし時間ないのでうまくなりませんが(ぁ
リアルで物陰に人がいるんじゃないかと思ってきた俺は負け組( ´_ゝ`)b


明日は専門学校受験日。

うはー夢がひろがりんく('A`;;)



