Islet's garden
日々の日記など、いろいろさ~
プロフィール

くろーば

Author:くろーば
不器用なPC使いをする
音ゲーやらROやら麻雀やら音楽をきくやらいろいろやらかす。

ROはLoki鯖で暮らしてます

コメントやリンク等はお気軽に。

弐寺金らいばる募集中どす。
ID 8184-8075



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter on FC2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あくせすかうんたぁー





半年放置ブログダヨー
あばばばばばっばばばばばばば

というか休み期間の暇な時期にしか更新しないよね、この日記。
まあ、中の人が気づいたらやる程度だしショウガナイデス。


学校ではC#を勉強して音声通信プログラムをつくりますた。
外部ライブラリにManeged DirectXつかったけど、日本語リファレンスが2002年ので最後・・・だと・・・?
MS開発しろよ!なにManeged自体も2007年で開発終わってんだよ!
そうか・・・俺にC++を勉強しろってことなのか・・・
ってことで現在C++学習中。同時にCCNAも学習中。
むりだろこれ
C#とJavaって書きやすい言語だったんだね


ちまたで話題のWindows7 RCをネットブックとデスクトップにインスコしたよー
ネットブックでもまあ、Aero動いてたしいいんでないの?
RTMでて評判はいいし10月に買おうか悩み中。


ネトゲに7が対応してくれなかったら今年度までは保留です。

[続きを読む]

ほらー
このブログを見たのが数ヶ月ぶりとかどーなの?ねぇどーなの!?









ピギィ
[続きを読む]

いまさらながら
あけましたおめでとうございました。
今年もよろしゅうお願いします。

冬休み期間はゆっくり実家で過ごして着実にぷにぷに体系になりました。
ぷにぷにーとな orz

やってることはすっでんだけ。
最近はクラン戦をやるようになってきましたが、昨日ついに
98.jpg

初勝利キター!(゜∀゜)
しかし2戦目は負けましたがね(ぁ
現在1勝5敗。なっかなか勝てねえ(’A`;)


RO?なにそれ?おいしいの?(’A`;)
1day切れる前に使う予定。あれ、いつまでだったっけ(’A`;)
まぁ、大学忙しくて大きい時間とれないからもうちょい休止予定ですがね。。。
つかCの課題が倒せない・・・

(´・ω・)
どうも(´・ω・)
いきとるよ(´・ω・)

今年も寒いですね。雪は降りませんが。
ついでにサイフの中は雪で埋め尽くされています(´・ω・`)
大学?なにそれ?おいs(ry
時間がねえー
ROとかやる時間ねえー
誰かCについてkwskおせーてほしいわ(’A`)


以上 おしまい まる



