Islet's garden
日々の日記など、いろいろさ~
プロフィール

くろーば

Author:くろーば
不器用なPC使いをする
音ゲーやらROやら麻雀やら音楽をきくやらいろいろやらかす。

ROはLoki鯖で暮らしてます

コメントやリンク等はお気軽に。

弐寺金らいばる募集中どす。
ID 8184-8075



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



Twitter on FC2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あくせすかうんたぁー





ウボァ
大学は春休み。
話によるとゆっくりとした休みは最後らしいです('A`)
休みになるとやることないから珍しいことをするですよ。ええ。
C#の勉強するか('A`;;)


6年つかったデスクPCをついに変えました。
いまのPCのすぺっこ高すぎてワロタ

CPU:D2CoreE8500
メモリ:2G
HDD:500G
VGA:GF9500

これで7マソ。安すぎだろ・・・JK
前のPCなんて20マソもしたのにおかしいよね!
Core i 7 とかなにそれ?おいしいの?
と思ったら、2週間後にメモリ4GにHDD1Tになってた('A`)ウボァ
とりあえずUbuntuいれてデュアルブート完成。
と思ったらMBRおかしくなってWindows起動しねぇ('A`)
直してUbuntu使い始めましたがUbuntuの使い勝手が良すぎです。
ネットだけならLinuxだけで十分です。本当にありがとうございました。

さらに港で話題(?)のネットブックもげっつ。
こいつでプログラムかいてますが、まあ使い勝手は悪くない感じ。
むしろ前のデスクのすぺっこがこいつより下です。本当にありがとうg(ry
画面がちっこいのとDVDドライブがないのが難点ですが。(1024×600)
こいつにもそのうちLinuxぶちこもうかな・・・
誰か外付けDVDドライブ安く譲ってくださいおながいm(ry

(’A`)
(´・ω・)
もうね。でっていうというかね。
[続きを読む]

レポートやらテストやら
寒いっすね(゜Д゜)
岩手は-8℃とか普通にいくから困ります。
青森でもこんなに下がらない希ガス。
大学はテストとレポート週間に突入。
Cの演習はなんとかなりました。しかしテストがテストが(’A`)
毎回思うんだけど、「この授業1年でやる内容じゃねーだろ!」と思う授業があります。
まぁ、個人のエゴを押し付けてもしゃーないんですけどね・・・
レポートは気合でカリカリとな・・・

ROの1dayが1月31日までということなので1月27日のGvに乱入かけてきましたが
誰もいないので露天見て終了。というか露天の数かなり減った気が・・・
ROもそろそろなのかなぁと思ってみたり思ってみなかったり。
今度来るときはカムバックキャンペーンを利用して戻ろうかな(ボソ

すっでんはTS入れてクラン戦とか。
大学の友達もやるようになり、少しにぎやかに。
現在5勝16敗
目標勝率40%!
8人でクラン戦やれる日がくればいいなぁと思ってみたり思ってみなかったり。

帰省中
大学も無事に単位1つだけ落として終わり、まさかの夜10時に迎えにくるというアクシデントも乗り越え、無事に青森に帰省したとです。
帰ってから高校のメンバーで遊びに回ったりして金がないとです。
お金がないのはパチ屋で負けてるからです。本当にあr(ry

〇∧〃
 / >  でもそんなの関係ねぇ
 < \  そんなの関係ねぇ

でも楽しかったお(^ω^)
お盆終了後、現在は車の免許取りに教習所に。
5ヶ月ぶりのMTがいきなり路上とかガクガクなんですけど・・・
順調にいけば8月末でおしまいなのでがんばるでありますよ。

食べ物と賞味期限とときどきアリ
家の中にアリが出没中。
PCの前を通り過ぎるとピキピキします(^ω^#)
つかどこからはいってるんだおまいら。
冷蔵庫は常に賞味期限との戦い。
油断するとやつらがすぐきます。1週間もすれば大変なことに。
でもそんなのかんk(ry
現在賞味期限が2週間過ぎた焼きソバが冷蔵庫の中に眠ってます。適当に調理して、てるに食べさせます。俺は食いません。

大学はシェルっていうのに入ったけど、正直なにやってるか全然わかりません。先生、日本語でお願いします。
テストも再来週から始まるらしいです。勉強してない俺オワタ \(^o^)/
れぽー・・・・とだと?
毎週れぽーと出過ぎなんですよ(^ω^########)
ROはてるの壁だけ。今週の土曜日に発行式だそうです。光ったら飯おごってくれるそうです。1万くらい食べてきます。


あ、あとみくしぃ入会した。全然更新する気ないけど。
ブログで「wwwwwww」を連打してたほうが気持ちいいんd(ry



